ryooooooji’s blog

旅行、食べることしか頭に無い男の日常です😁毎日楽しく生きてます((φ( ̄ー ̄ )

禁煙生活O(≧∇≦)O

禁煙生活が始まり4日が経ちました(о´∀`о)ノ

 

最初の1日、2日はタバコ吸いたい病が出ましたが、3日目からはタバコ吸いたいって思わなくなってきましたO(≧∇≦)O

 


f:id:ryooooooji:20190426230741j:image

 

このニコチネルパッチは普通に市販品を買ったけど凄い(о´∀`о)ノ

 

なんでもっと早く禁煙を始めなかったのかと考えてしまうくらい効果抜群!Σ( ̄□ ̄;)

 

禁煙したいとずっと考えてたけどずっと出来ずにいたけど思い付きで始めたら今回はいけそうな感じがしてる((φ( ̄ー ̄ )

 

とりあえず2週間ということなのでまだまだ先は長いけど辞めれたらいいな(о´∀`о)ノ