ryooooooji’s blog

旅行、食べることしか頭に無い男の日常です😁毎日楽しく生きてます((φ( ̄ー ̄ )

ヒルトン東京ベイ(*´∀`*)


f:id:ryooooooji:20190913022115j:image

 

ナイトプールに行ってきました。

昼間も入ったけど、ナイトプールの方が寒いけど綺麗。

 


f:id:ryooooooji:20190913022224j:image

 

もうすぐプール終わっちゃうみたいで寂しくなるな…

 

いつもはディズニーランドに行くために泊まってたけど、ディズニーランドに行かないでプールに入るために泊まったのは初めてでした。

 


f:id:ryooooooji:20190913022401j:image

 

プールに入るために泊まるとほとんどホテルの中で過ごすので、かなりのんびりできて体はすごく楽です(笑)

 

ただのんびりするために行くのは凄く体も休まるしゆっくりできるからオススメです(*´∀`*)

 

Different

Different

  • Sore
  • ダンス
  • ¥250