ryooooooji’s blog

旅行、食べることしか頭に無い男の日常です😁毎日楽しく生きてます((φ( ̄ー ̄ )

母の日✨

今日は母の日でしたO(≧∇≦)O

 


f:id:ryooooooji:20190513003438j:image

 

目覚めたのは遅かったけど、家族で映画を観に行って来ました(*≧∀≦*)

 

毎年恒例のクレヨンしんちゃんの映画👍

 

今回も凄く感動です✨

 

映画の後は、久しぶりに丸源ラーメンを食べに行きましたが、やっぱりおいしいです( 〃▽〃)

 


f:id:ryooooooji:20190513003753j:image

 

丸源ラーメンではいつもの肉そば(/^^)/⌒●~*

 

ラーメンの後は、健康ランドでお風呂に入ってのんびり出来た日曜日でしたO(≧∇≦)O

 

母の日のプレゼントは子供が選んだバッグとチョコレートを渡しました((φ( ̄ー ̄ )

 

気に入ってくれたような感じがしたのでよかった( ☆∀☆)