ryooooooji’s blog

旅行、食べることしか頭に無い男の日常です😁毎日楽しく生きてます((φ( ̄ー ̄ )

大ぐり山荘(*^o^)/\(^-^*)

 


f:id:ryooooooji:20190417015852j:image

 

佐野にある大ぐり山荘に行きました(о´∀`о)ノ

行くと季節の料理を食べられるのでとても嬉しいです😁

 


f:id:ryooooooji:20190417015956j:image

 

タケノコを使った料理があったり、お肉が出て来たりと忙しい感じではありましたが、どれもおいしい((φ( ̄ー ̄ )

 


f:id:ryooooooji:20190417020121j:image

 

名前の通り佐野市の山の中にある落ち着いたお店で個室なので、ゆっくり出来ます(*≧∀≦*)

 


f:id:ryooooooji:20190417020243j:image

 

天麩羅もタケノコとウドとせりの天麩羅でとてもおいしい(о´∀`о)ノ

 


f:id:ryooooooji:20190417020357j:image

 

締めにタケノコご飯でコースで1人3,000円くらいとお手頃なのでオススメのお店です(*^o^)/\(^-^*)