ryooooooji’s blog

旅行、食べることしか頭に無い男の日常です😁毎日楽しく生きてます((φ( ̄ー ̄ )

グアム到着翌日✨

昨日は到着してすぐに寝ちゃったから何も出来なかったけど、起きたらすごい天気がよくて朝食後にプールに入りましたO(≧∇≦)O


f:id:ryooooooji:20190403141420j:image

 

プールで気がついたら4時間経ってるほど夢中になって遊びました( 〃▽〃)

 

凄く深くて足が届かないところがあったりウォータースライダーがあったりと長く居ても飽きないのでよかったO(≧∇≦)O

 


f:id:ryooooooji:20190403141832j:image

 

隣にお店があって疲れたら休憩も出来るし日焼け止めを塗らなかったから肌が痛いことを除けば最高ですね(*^o^)/\(^-^*)

 

また明日も行こう((φ( ̄ー ̄ )