ryooooooji’s blog

旅行、食べることしか頭に無い男の日常です😁毎日楽しく生きてます((φ( ̄ー ̄ )

鑁阿寺( 〃▽〃)


f:id:ryooooooji:20190131232322j:image

 

足利の鑁阿寺に行きました(≧▽≦)

 

夜で犬の散歩しているおばさんが一人いたくらいで誰もいなかったけど、国宝になっていることもありとても落ち着く場所でした(*⌒3⌒*)

 

Toxic

Toxic

 


f:id:ryooooooji:20190131232707j:image

 

ここに夜に来たのは始めてですが、夜だと魚が見えないのが残念ですが、とても綺麗です(≧▽≦)

 


f:id:ryooooooji:20190131232901j:image

 

昼間は観光客の人も多いけど、夜は全く人がいないので夜に行ける方は夜もオススメです(*≧∀≦*)

 


f:id:ryooooooji:20190131233018j:image

 

夜だったこともあって近くに行ったら勝手に動き出したのでビックリしたけど(笑)

いいところですよ((φ( ̄ー ̄ )

 

My Happy Ending

My Happy Ending