ryooooooji’s blog

旅行、食べることしか頭に無い男の日常です😁毎日楽しく生きてます((φ( ̄ー ̄ )

タイ バンコク(*^o^)/\(^-^*)

 


f:id:ryooooooji:20190127025655j:image

 

バンコク中心地にある4つの顔がある仏陀に行きました(≧▽≦)

仏教の国ということもあり、ものすごい人が訪れていました ̄(=∵=) ̄

 


f:id:ryooooooji:20190127025946j:image

 

タイ国王の家の近くの大きな寺院には沢山の観光客がいました(^○^)

タイの人と観光客の出口は違うのですが、タイの方と一緒にいたので、タイ人専用出口から武装している人に睨まれながら出てきました(笑)



f:id:ryooooooji:20190127030741j:image

#Music

#Music

 


f:id:ryooooooji:20190127030452j:image

 

夜は本場のムエタイの試合を見て興奮して隣に座ってたドイツ人の夫婦とハイタッチヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 


f:id:ryooooooji:20190127030639j:image


f:id:ryooooooji:20190127030704j:image

 

お腹が空いたので夜ご飯はシーフードバーベキューに行って、ナイトマーケットで買い物をして楽しい1日を過ごしました((φ( ̄ー ̄ )

 


f:id:ryooooooji:20190127030957j:image


f:id:ryooooooji:20190127031118j:image

 

いい旅行でした(^○^)