ryooooooji’s blog

旅行、食べることしか頭に無い男の日常です😁毎日楽しく生きてます((φ( ̄ー ̄ )

獨協大学病院 ̄(=∵=) ̄

 

獨協大学病院に通いはじめてもう3ヶ月になりました(ФωФ)

 

最初は大きな病院と思い戸惑うことが多かったですが、もう病院通いも慣れたものです(*⌒3⌒*)

 


f:id:ryooooooji:20190130101719j:image

 

今では葉っぱが無くなったかなとか、病院の周りの景色を見る余裕も出てきたりとかなり気持ち的にも変わりました(^○^)

 


f:id:ryooooooji:20190130101844j:image

 Westlife

  • ポップ

通い始めた頃は病院の周りの木の葉っぱがまだまだあって黄色くなってたけど今は葉っぱが全部散って全く無いです😁

 

もうすぐ緑の葉っぱが出てくるのかとか色々考えてると病院通いも悪くないのかな(≧▽≦)

 


f:id:ryooooooji:20190130102135j:image

 

そろそろおいしいものでも食べに行きたいなー ̄(=∵=) ̄